
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに



世界樹の迷宮4 発売日!!


続きにサイトマップ

ゲスト原稿かきましたああああ

ゲスト

みやさん ところの冬の本のゲストにお邪魔させていだきました!

2日目 西み-30aへ!どうぞどうぞ
全編フルカラーという、すごい本です。

みやさんところの世界樹本ということで
プリ子とフォト子を描いてますよ。





・・・と、数ヶ月ブログ放置しててごめんなさいでした!
最近またお仕事忙しくて・・あたたたた
(あととび森にはまりすぎて・・・ごにょごにょ)

余裕があれば また世界樹4コマかいてきますね!



では

ついでに没ネタも 置いていきますぜ

この子は ゲスト向きじゃなかった・・・

発売前 世界樹の迷宮IVコマ その10


フォト子「なんか・・・ごめん」

メガ子「(・・・何・・・この屈辱・・・ッ!)」

なんだかんだで、最初の構想したPTで行くことにしましたw
メディックはヘヴィストもつかえるし、なんとかなりますよね!

ってほんとは昨日のうちにアップしたかったんですけどね あわわあわわ
結局めなさんは マグカップがもらえるところで予約しました。
今日届くはずです・・・よね?
今から楽しみです!



ちなみに、こちらが体験版パーティです。
ネーミングセンスが壊滅的なのは百も承知です!!!

エルミナージュ・・・!?

今日はエルミナージュゴシックの発売日ですよ!!

「あ・・・あれ?この展開どこかでみたような・・・?」


ファンタジーRPGの続編はネオ東京で 主人公はセーラー服ってはやってるんでしょうか?




















そういや2章で放置してわ。ごめんごめん。



というわけで かってきました!

今から開封するんだ・・・ふふふ・・・
今日は眠れないぜ・・・・ふふふ・・・・

・・・今月あと300円しかないよ・・・次の給料日いつだろう(´・ω・`)

発売前世界樹IVコマ その9

世界樹4
ダン男「さ・・・寒い(がたがた)」

パステルン「暑いが由緒正しい服なので脱ぐわけにはいかない(ふらふら)」



北国と南国からきたといわれる職らしいですが
あんたらその服で大丈夫なんかいな?
と 勝手に心配してしまいます。

うちのパステルン(パステルのルンマスだからパステルン。異論は認める)さんは
普段は無口きめこんでるけど 口開いたらアレなキャラです。
実際は没落貴族の末裔です。ただのプライドキャラです。

てか今回の4のキャラ設定は口が悪いのおおいなあ。
癒し系とかいないのかしら?




