
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーらーくーえー

みんな大好きドラク○9買いましたよー
たらたら進めてますー


赤ヒラちゃーん!(写し方間違えた;)



ルシェー

実際には


元天使>あかひら
そうりょ>るしぇ

で進めてます。
ななドラ本編同様、火力無くて全然すすまねぇ。へっ。
とりあえず、ニーソックス手に入れました。当然ですが、これは外しませんよ。



ちょっとプレイしただけですが、
これ、ななどらと発売日かぶんなくてよかったかも。
クエストあるし、キャラメイキング出来るし、
コンセプトかぶってるかもねー。
当然DQの方が丁寧に作ってるので、ストレスとか感じないです。
クエストがその場で受けて、その場で確認できるのが最大のストレスレスかと。

ただし、あのギャル子が最大のストレスかもなぁー。
あの子を受け入れられられるかどうかがキモだとおもうふ。



当分ドラク○浸けになるとおもいますので。
更新遅くなるかもー






な な く え

DQn、
船?が貰えるちょっと前まできました。

とはちょっとちがいますが、(まっ)ツォのイベント。



いやぁ、だってー。
装備揃えたいじゃない?
MPも尽きちゃったしさー☆

3日くらいヌシ様と娘さんには待ってもらいました。
律儀だなぁ、最近のボスは。




な な く え 2

今日もDQNネタです。
なんというか、もっさりプレイしたくなったので
二人縛り外して4人パーティ組む事にしました。



「だってお嬢様は天使ですし。"人間"関係は無いですよね」



実際はこんなかんじ~


ろぐこさん。
盗賊にしたのはいいけれど、弓が使えないOTZ
てか、弓って何の職業が使えるの?



うつさま。
鞭の使い方が下手過ぎます。もうちょっと育てないとダメですね。



もてもてな るしぇ。
別名 「歩くマナ水」(ぇ



我らが天使 あかひらさん。
ニーソ!ニーソ!



画像が激悪ですね;これが携帯のスペックか…!




ウィザードリィ5 プレイ中。


ドラクエ 最後の果実がどこにあるかわからない。
→Web検索 → ネタバレきたー!

というわけでやる気の起きないDQnを尻目に
wiz5プレイしてます。

クリアしたんだよ


wiz5 クリアしたよ
レベル23…こんなもんか

時間があったらプレイ記用にまた遊びますー





