
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界樹かってきたよ!


プレイ日記、はじめまーす!

ニューゲーム


さあ 冒険の始まりだ

オープニング01



大陸の遥か南、
海を越えたその先の海都アーモロードには、
海底に繋がる謎の遺跡があると伝えられていた。

その伝承を認めるかの如く、海都を
支配する元老院から、各大陸へと
冒険者を集う通達が発せられた。

謎の海底迷宮を踏破せよ!
その触れは冒険者達の心を揺さぶり
多くの者が海都に集った…。

…しかし、どれだけ冒険者が集おうと
海底奥深くへ挑み、踏破するだけの
猛者は現れなかった。

難攻不落の遺跡は、いつしか
世界樹の迷宮と称されるようになり
風のように噂は広がり続けた…。

………。
君もまたその噂を耳にして海都行きの
船に乗り込んだ若き冒険者である。

その目的は一つ、迷宮に挑んで
富と名誉をその手につかむことだ。
さあ船を降り、街へと進みたまえ!

オープニング02


どうやら最初は冒険者ギルドしか行けないらしい。

オープニング03



よく来たな、新米冒険者達よ。
ここは海都あーもロードにある
唯一の冒険者ギルドだ。

この都に集う全ての冒険者を
管理・管轄するのが俺の仕事だ。


挨拶代わりっちゃ何だが
まずはコレをやるよ。



ギルド証明書を手に入れた


覚悟の勧めを手に入れた


十字斬の口伝書を手に入れた


戦術書・攻之巻を手に入れた



一つずつ説明していくぜ。
まずはそのギルド証明書に
お前のギルド名を記入してくれ。

その名が七つの海を越え轟くか…
はたまた無名のまま終わるか…
それはお前達の努力次第だ。




