
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド一軍

一軍メンバー

メインギルド。

プレイ制限:
●Bダッシュ禁止

ヴィクトリア


デューク・ヴィクトリア・テーラー・エスト・ハプリグス=イ=ガイn(以下略)

通称ビター。中身はシュガー。
大きな領主の末娘。本家は王家と遠い親戚でもあり、各国にもそこそこのコネクションを持つ。
何不自由なく甘やかされて育った、箱入り娘。天然。
「なんとなく冒険っておもしろそうね」という、適当すぎるハントマン志望動機。
しかし両親も花嫁修業のつもりで、冒険を快諾。
アルフレッドをお供に、今日もがんばります!



アルフレッド


アルフレッド・ガダル

通称アル。
ハプリグス家に代々使える召使の、3人兄弟の末っ子。
実際には騎士の称号をもっておらず、「自称」ヴィクトリアの保護者。
兄2人とは、戦とドラゴンにより死別。
ヴィクトリアとは生まれたときから一緒に暮らしており、
仄かな恋心をよせている。が、身分の違いで身を引いている。
ならず者の、サラのことをよく思っていない。


クルル


クルル・ヴァン・マーチ

通称クルル。山奥の小さな村マーチ出身の田舎娘。
幼い頃、ヒーラーのハントマンに助けられたことがあり、医療の道へ進む。
貧しい実家のために、街に出稼ぎに来ていたところをアルフレッドにスカウトされる。
ものすごいドジで、ヴィクトリア以上のトラブルメーカー。




サラ


サラ

通称サラ。ストリートチルドレン出身。
スリなどで生計を立てていた。
ヴィクトリアにスカウトされてギルド登録。
アルフレッドとは意見の対立も多く、よく衝突している。

ギルド:レッドローズ

ギルド:レッドローズ



ヒーラー二人ギルド。

プレイ制限:
●二人以外ギルド登録禁止
●消費アイテム使用禁止
●ストーリー進行に必要なもの以外の、ミッション・クエスト禁止

スカーレッド


スカーレッド・ランド・ローズ

小さな領主(子爵)の一人娘。おじいちゃんが有名な騎士長で、成り上がり貴族。
何不自由なく甘やかされて育った、箱入り娘。我が侭。
ファウルと駆け落ち同然で家を出る。
世界平和?そんなのどーだっていいわ。



ファウル


ファウル・フェレス

ローズ家に仕える執事。出生は不明。
成り行きでスカーレッドと二人旅をすることになった。
いつも冷静で笑顔を絶やさないが、実はおスカーレッドのことをウザいと思っている。
はやくお嬢様の機嫌がなおって、お屋敷に帰りたいです、はい。

二軍

二軍メンバー

採取メイン。

ガル


ガル・D・グリー

マイレア諸島に入国するためにメンバー入りした、女性ファイター。
二軍のリーダー。
一軍と交流がある。


プッチー


プッチー

今時のギャル子だ。
サクリファイス要因。

ハショクラ


支倉久奈

本当は「ハセクラ」と発音するらしい。
とても無口だ。


ユタ


ユタ・パンサー

小心者のくせにおせっかい。
グレイトワーカーとインビジビリティ使い。

3DSかったったー!

って、もう一週間くらい前なんですけど。

ずっと暇があればテトリスばっかしやってます。てへへ
あれ中毒性ありすぎるだろ!
初めて買ってもらったゲームってのもあると思うけど。

ちなみにフレンドコードは
0302-0661-4204
です。


なので勢いあまって世界樹Miiつくってみたよ!
似てないけどね!

QRコードは クリックでおおきくなるよ!










Miiは前髪がカスタマイズ(髪本体と前髪のパーツに分ける)と
ぐっと自由度あがるんだけどなぁ。
任天堂さん、おねがいしますだ!




