
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくかく


トップ絵にするつもりで描いたんだけど、
なんかしっくりこなかったのでやめちゃった。
ヒーラーかわいいよ、ヒーラー。
あの顔で鈍器を振り回すところとかいいよねー。


ローグさん


マフラーした時の、後ろ髪が ふわっ とした感じが好きです。
でもポニーテールも好きです。
でもおろしたもの(ry

なでなで



ルシェ族男もケモ耳だったら
もっと違う層にも支持を得ていたに違いない!!!
というか、
ケモ耳男子が描きたい(欲望)
なでなでしたい(願望)

ケモ耳ってだけで
なでなで許されると思うんですよね
する方もされる方も。

MYロマンカップルギルド



ラブロマンスカップル。
現在2人旅中です。
ギルド設定
ゲーム状況

クリアしたよ!



メインパーティの方は表クリアしました!!
今日も地球の平和が守られたね!
ありがとう!パワーパフギルドズ!




