
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

m子さんのターン!


ななどら人気、その裏に嫉妬があった?!!
某ゲームから てきがあらわれた !

 たたかう
 ぼうぎょ
 どうぐ
→にげる

てきにかこまれている!にげられない!



一匹でも「かこまれている」ってどういうことなんだろうね。
モザイクなしはこちら

鬱姫ハイテンション


鬱姫もテンションが高い時があるのです。

ていうか、うちの鬱姫はいつもそこそこテンション高い。

ちびキャラTAKEねた 1

ちびキャラTAKEネタ。



このふたり、同じ台詞なんだけど。
もっているオーラというか、ふいんき(ryというか
全然受け取るイメージが違う気がします

ひなまつり


パソコンフリーズしてしまい、復旧作業してたらもう祭は終わっていたんだぜ…!
こんなんだと、この3人の嫁に行くのが遅くなるよー!

お内裏様はついたて。姫のご主人様、募集中ですー!

4/18~19絵茶

4/18~19にセブンスドラゴンの絵茶がありましたv
蒼々たるメンバーが勢揃い☆最大40人とは恐るべし

素敵絵師さん達に混ざって参加させていただきました。
ありがとうございます!

許可を貰ったこの絵だけupしますね



他の絵師さん達のキャラをトレードして描くというもの。
酢飯さんの姐さんかかせていただきました!きょぬーきょぬー!
kuwaさんが私の黄ヒラ子描いてもらいました!かわええv
そして周りの絵師さん達すげぇ。浮きまわくりなのはかすみ目のせいじゃないですよね…?


そのあと金ナイト祭りやら
ファロ祭りやら大変なカオスフィールドに。
気に障るな言動ありましたら ごめんなさいでした;



すごく楽しかったです!!また集まりたいなぁ!




