
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界樹#1 

世界樹の迷宮絵
結成編//// 街編/
冒険編1F/2F/3F/3F.2/4F/


エトリア帰ってきましたー!!

ハイラガードはいいところだったんだけどね、
迷宮も29階までいったんだけどね、
約一名のやる気喪失と、約一名の燃費の悪さと、F.O.E.の固さに
30階目指す前にホームシックにかかりました。

だいたい、俺たち、
エトリアも29階止まりだったじゃないか。

エトリアを制覇してからでもハイラガは遅くない。 はずだ。

世界樹#1 ギルド結成1

世界樹の迷宮4コマ
結成編//// 街編/
冒険編1F/2F/3F/3F.2/4F/


世界樹2も行き詰まったので新規一転!


………のはずがブシドーとカスメ最初つかえないのわすれてた!

世界樹#1 ギルド結成2

世界樹の迷宮4コマ
結成編//// 街編/
冒険編1F/2F/3F/3F.2/4F/


運命の出会い??!!
ソードマンのうんめいがはじまるうう

世界樹#1 ギルド結成3

世界樹4コマ
結成編//// 街編/
冒険編1F/2F/3F/3F.2/4F/


仲間の勧誘だ!
どうするめでぃこおおおお

世界樹#1 ギルド結成4

世界樹の迷宮4コマ
結成編//// 街編/
冒険編1F/2F/3F/3F.2/4F/


赤ソド「お前らがやれっていったんだろう!!!」

というわけで、やっとマイギルド紹介できました。




