
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラスト マップ

■イラスト■

セブンスドラゴン セブンスドラゴンのイラスト


世界樹の迷宮 世界樹の迷宮のイラスト



■イラストまとめ■
現在整理中




■イラストその他■


ラクガキ-セブンスドラゴン セブンスドラゴンのラクガキ、一枚絵


gifアニメ・動画 gifアニメ、パロディフラッシュなど


ネタ画像 料理・グッズ作製などのネタ画像


イベントレポ 同人イベントのレポート


イベントレポまとめ同人イベントのレポートのまとめ


東方ー!

たまにはいつもと違うキャラを。



というわけで、東方のレミリア。お嬢様ー!!
原作は知らんのですが、黄昏フロンティアのレミリア超かわいいいいいいいいい
なんですか、あの歩き方!なんですか、あの座り方!

超超超かわいい!!!お嬢様かわいいいいいい!!
はぁはぁはぁはぁ(末期

ゲームはストーリーとか対戦とかしないで
ひたすらレミリア歩かせてます。かわいいいいいいい


え、だってストーリーのチルノ、ぜんぜん勝てる気がしないんだもの・・・

続きで差分。
スプラッタ?なので苦手な方は注意。

みつどもえ本 進行度01%

みつどもえ本進行中です
げんこ1
表紙の仮デザインですうウ
単に吉岡さんのカラーがかきたかっただけとか、そんなことない。

みつどもえ ゲーム化!

みつどもえがゲームになるようですよ!
なんと我らが吉岡さんも、ちゃんとゲームに出てきます!

【ゲーム画面】

発売楽しみですねw













まあ嘘ですけど。
背景をフリー素材からお借りしたんですが、組み合わせると
そこはかとなくそれっぽくなったのでw
背景の力は偉大だなぁw

下は吉岡さんのみ(と差分)

……やっぱり背景は偉大だな………

エルミナージュがでるのだよ!!

エルミナージュ

エルミナージュ3が発売決定です!
公式サイト

世界樹もメガテンも好きですが、WIZを正当進化させたエルミナージュははまります!
ストーリーとか関係なく、ただひたすらレベルをあげる悦び。このゲームにはそれがあります!


世界樹など3Dダンジョン探索型RPGが好きな方にはおすすめ!



そして例にもれずマロマユゲがすきなめななのでした。




