
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深王さまno大冒険その1


おっパイまんががいつまでたっても進行しないので、
痺れを切らした深王さまが直々に出撃されました。

・・・という名の二人縛りプレイ漫画です。
目標は真ボス殲滅まで。

結局深都ルートではフカビト殲滅できないんですよね、そういや。

深王さまno大冒険その2


「わ・・・我のアイディンティティが・・・」
「元からないから大丈夫です」


誇りも存在意義もなくなったところで、一冒険者として世界樹にいっていただきましょう。


しんおう。
みすぼらしい装備ですねw
プリンスに主な攻撃スキルはないので、回復特化で育てていきます。


オランピア。
どうせなのでメガネタイプにしてみました。

イザユケー!冒険者ー!

深王さまno大冒険その3


「序盤にして最大の難関が!」
「深王様が根性ないだけです」


二人旅だとしょっぱなのレベル上げが当面の問題ですね!
当然といえば当然なんですけど!
蛙どころかピラニアにすらかてない深王様・・・・





