
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売前世界樹IVコマ その3



「描き分けられないだけで、オフィシャル絵はそんなかぶってないような・・・」

めな「だまらっしゃい!」


うちのメディックさんは、どうやらちょっと泣き虫のようです。
というか恥ずかしがり屋です。

あとフォト子ががっつりみつどもえのみっちゃんのポジションにおさまっちゃたYO!
髪の毛以外は描きやすくていい子だね!

発売前 世界樹IVコマ その1

世界樹の迷宮4発売記念ってことで!

性能とかスキルとかまったく考えず、
見た目の好みだけでパーティ考えてみたよ!


フォト子「あたし以外メディックかよぉおおおッ!」


3のパイレーツパーティならぬ、メディパーティ作っちゃおうか!!
メディ♀はどちらもめなさんの好みどんぴしゃなんす!
・・・まあ ♂のほうは消去法なんだけど・・・
まだ♂は「これが俺の婿!」ってやつがいないですな。未公開のキャラまちかなぁ。
前衛キャラでいい子かもーん。


色も塗ってみようかと思ったけど

なんか「コレジャナイ感」が異常だったので。

発売前世界樹IVコマ その2



「いや・・・シリーズも4になったことだし、そんなシステムを取り入れてるかも・・」
フォト子「ねぇよ!!ッ」

前列職
ソードマン フォートレス 

中間職?
ナイトスシーカー

後列職
メディック ルーンマスター スナイパー ダンサー

ってところかしら?
メディック・ルーンマスターあたりは
後列でしょ?(殴りにそだてなければ)
スナイパーはバリスタとして、あれも後列でしょ?
ナイトシーカーは前?
ダンサーも前も兼用する?

・・・・。





前衛職少な!

あれ?世界樹ってこんなシステムだっけ・・・?
最近エルミナージュばっかりしてたからすっかり忘れてたわ・・・

発売前世界樹IVコマ その3


「単に描き分けられないだけでは・・・」

めな「だまらっしゃい!!」


フォト子がすっかりみつどもえみっちゃんポジション。
髪の毛以外は書きやすいとってもいい子。

発売前世界樹IVコマ


フォト子「前衛だっつんてんだろがッ!」

この4コマはエコ再生です。
還元率75%以上。地球に優しいね!
あとこのサイズで全身とかつらい・・・つらいよぉ・・・
世界樹やナナドラで細かく4コマ書いてる人ってすげえなあって思う。ほんと。

未だに一軍パーティ模索中です。
ルーンのこ、ふわふわしてかわいいですよね!
今までにない?パステルな色彩もぐっときますぜ!


スナイパーもすてがたい・・・ぐぬぬ
ポニテ大好きなんですよ、ポニテ。
でっかいリボンなんかもろ好みなんすけど!

あと ちょうどいい ちっぱいが いい。




