
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのえもの  


会社整理していたら、前にいた先輩の置き忘れいっぱいでてきました☆

というわけで、もらっちゃいましたよ♪
もちちゃんと許可もらってです。

●PS2×2(電源つかず)
●PSP×1
●DS(初期型)×3
●SP×5
●X-BOX360×1
●ラジカセ

あはは うらやましいだろぅ


PS2はこないだ買い換えたし、360はコントローラーがなくて遊べないなんていえない|||(-_-;)||||||

ともあれ、ずっと欲しかったPSPが手に入ったのが最大の収穫だね♪

[ 2009/08/23 03:37 ] その他 日記的なもの。 | TB(0) | CM(0)

きょうものみかい  


れんじつのみかい

きょうでさいご でした。

のんだ のんだ
はははははは

[ 2009/08/28 22:07 ] その他 日記的なもの。 | TB(0) | CM(0)

今年もありがとうございましたです。

2009年、今年の締の記事です。



今年1年どうもありあがとうございました!
思えば今年は セブンスドラゴン の1年でもありました。
(このブログはセブンスドラゴンのために立ち上げたものなので、まったくもってそうですねw)
[ 2009/12/31 21:07 ] その他 日記的なもの。 | TB(0) | CM(0)

2010終わりの記事

2010年最後の記事でございます。

今年はいろいろありました!


世界樹3の発売がありましたね!!
イベント参加もありーの、いろんな方に出会えた年でもありましたw

私生活ではちょっとヒッキーだったので
来年はいろんな意味でアクティブに行きたいですね!!


今年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
[ 2010/12/31 18:49 ] その他 日記的なもの。 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

正月といってこれといったイラストも漫画も用意してません
いつもどおりの通常運営ですwサーセンw

とりあえず今年は今のところオフ活動の予定もないので
おっパイ漫画を続けられればいいかなあ、と。
自分はものすごくあきっぽい上に物語を完結したためしがないので
今回こそ最後までがんばりたいっす!
少なくとも5層最後までいきたいな。

現在11話で、2Fのはじめ、しかもまだ最後のパーティキャラが登場すらしてないというw
あといまさらですがゲーム日記みたいなのもしたいんすがね・・・
いろいろ手を出すと収集つかないっすね、そうでした



元朝参りいってきましたぜ!
(元朝参り=元旦の朝にお参りに行くこと。元旦以外のお参りが初詣)

おみくじの結果は吉でした。
なんだかいちばんほしい結果が「障りあり」とのこと。うああああん!

今年はいいとしになりますように!!
みなさんもいい年になりますように!!


[ 2011/01/01 01:42 ] その他 日記的なもの。 | TB(0) | CM(0)




