
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好評発売中/売り切れ御免

セレクトサイト・ドラゴン賞いただきました!
はわわわわ !!!(大慌)

新納さんからとてもありがたいコメントいただいております///
ゆ、勇気出して応募してよかった!!!

というわけで受賞記念も含めまして、新作POPもupしました!
大好評発売中売り切れ御免

久々です。雑記/更新状況です。


セレクトサイトの賞品のポストカードが届いたよ!


『なお、お届けしましたポストカードは、「セブンスドラゴン」公式サイトで
 配布しております「ファンサイトキット」と同じように、
 公開頂いて構いません。
 更新のネタに、話題のネタにどうぞお使いください。』
(賞品発送手続きについてメールより抜粋)


…とのことでしたので、遠慮なく話題のネタにさせていただきます!


配達されたのは、雨の日でした。
無事でよかったぁあああああ!!!



封筒の中に封筒が。マトリョーシカ。
表には「めな様」
裏には新納氏の判が!!

…しっかり封されていたので
もったいないと思いつつ、上辺をカッターでぴりぴりしました。




きゃああああああああ!
かわいい!かわいい!かわいい!かわi(ry
今日もケモ耳たちは平和ですねvv

「カップルパーティクリアも頑張ってください」って!
見 ら れ て た !
(いやセレクトサイトに応募したんだから当然なのですが)

なんてうれしいやらはずかしいやら感謝やら!!
毎日2桁全滅ですけど、がんばります!がんばらせていただきます!!



って今大変な事に気付きました。

私、

ルシェファイターとイクラクン




登 録 し て な い


( ゚д゚)ポカーン
発売前まではあんなに「ケモ耳」「ケモ耳」!って叫んでたのにorz
ルシェ女子が一人もいない。ソフト2つ持ってるのに一人もいない。
なんてこった…。

というわけで、今から登録してきますね(;^^)ノシ

記念日の提案

wiki絵版で語呂合わせの日が盛り上がっていたので
自分なりにまとめてみた。



■1月
■2月メイジ強化月間(2/14 チョコレートの日)
■3月セブンスドラゴンの日(3/5 発売日)
■4月
■5月
■6月ローグ・サクリ強化月間(6/9 ローグ)
■7月ナイト強化月間(7/10 ナイト 7/12 ナイツ 7/15 ナイコ)
■8月プリンセス強化月間(8/8 地球の日)
■9月ヒーラー強化月間(9/9 救急の日)
■10月ファイター強化月間(10/4 センシ)
■11月侍強化月間(11/8 刃物の日)
■12月

てのはどうですかね?
なにかと忙しい12~1月と4月をあえて外しました。

あとは、1日だけだと辛いと思うので
強化月間(週間)にする事を推します!



それと、私めなは、
これから絵版でニーソを流行らせる事に決めた

タイツにまけないんだ……!(いやそれはむr…)





セブンスチェック1

ぽてにゃんさんのところで、セブンスドラゴンチェック1
配布していたので、挑戦してみます!
ぜんもんせいかいできるかな?

こっそり支援/参加予定

7ドラ タロットカード 企画

こっそり支援いたします!!

7ドラ タロットカード 企画とは

『9月10日にの7ドラタロットカードを絵版にupしてもらおう』という企画です。



350×450サイズでタロットの絵を描いてみませんか?
詳しくはこちら


9月10日「タロット企画」
http://daresora.blog99.fc2.com/blog-entry-11.html



めなが どのカードで参加するかは、当日までのお楽しみで♪




