
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M子さんの逆襲!


世界樹4コマ//////


某ゲームの師匠くりそつのナイ子さん。
というか同一人物?
そういえば、ちび絵と8等親絵では髪留めの位置が逆ですが
どっちが正しいんだろう?

M子さんの逆襲!2!


世界樹4コマ//////


オチの見える4コマww
残念なお知らせですが、まだこのシリーズ続きます
2こまめのブレンド鬱さんは
姫というよりアイテルっぽい。

M子さんの逆襲!3!


世界樹4コマ//////


はいそろそろ無理矢理感がでてきましたよ
5人PTだったら入れてたんだよ、けも耳ファイター。

M子さんの逆襲!4!


世界樹4コマ//////


メガネメイジさんとメガンナさん。異論は大いに受け付けますwww
次回でラスト。

M子さんの逆襲!5!


世界樹4コマ//////


男性疑惑のあるいいんちょさんなのですが、今回一番違和感無く描けましt(核熱
世界樹の同一人物説、とりあえずこれで打ち止めです。
(うちのギルドだけやってみました)




