
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売前世界樹の迷宮IVコマ その8


ナイ子共「30・40ってレベルのことだからね!」







赤ルン「・・・レベルは1って明記してあるよ」

こっちのパーティは「まだ若い」というキーワードに反応した模様。

ルン夫・ナイ夫はきっと若年寄りなんだよ、そうなんだよ!
という結果に落ち着きました。
たまにいるよね、40くらいに見える中学生とか、高校生とか。

・・・・まあその逆もあるよね。女子とか。
女の40なんてまだ若い若い!まだ!まだ!まだ!若い!!!よね!!!?



この赤ルンは パステルンをけっとばし、ほぼ内定決定なんだけど
フォト子と折り合いがつかなそうなので(脳内設定的に)
別パーティを組もうかと思いマフ。

単純に 2パーティ作るか ソフト2つ買うかはお財布様と相談ですな。
まあ 店舗別でいい特典つくかどうかにかかってるんだけどね!
いいおまけ まってますよ、各販売店さん!(ちらっ ちらっ




