
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ないこのひ

7/10(ないと) 7/12(ないつ) 7/15(ないこ)
というわけで、ナイト週間ですね。


絵版に投稿したものー


時間がなくてねははははは
色々間違ってます。でもぎりで7/10投稿間に合ったんだZE!!



お察しの通り、朧村正でし。
初心者でも進められる安心横スクリーンドット絵アクション。
紺菊ちゃんが大好きです。頼んでもないのに、ゆっさゆっさムネ揺らしてくれるんだぜ!

応援バナー
紺菊ちゃん紺菊ちゃん紺菊ちゃん紺菊ちゃん!!!!!1111!!11111


すこし修正したやつー



バックが華やかだと、完成度がちがうね!(誤摩化しとも言う)
みえてないからセフセフ

背景素材和風素材×和柄素材 ネオ ジャポニズムおかりしましたー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/116-028bb0ce






