
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めなの日常4

梅雨の日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?
今日は憂鬱な気分など吹き飛んでしまいそうな事があったのでw

実はヒラ子ちゃんにはモデルがいるのですが、
そのリアルヒラ子ちゃんがネタ提供してくれました♪
彼女といると飽きないなぁ、本当。


一足先に新しい仕事を見つけて、今の会社を辞めてしまったヒラ子ちゃん。


だれのお茶受けかと思ったよww
従業員20人いるんだぜ…本当に一人一個づつだよね…

これから仕事をやめて制服を返すという方!
せめて「箱もの」のお菓子を置いていってあげてね!
会社の人に笑われちゃうんだぜぇ!


めなの日常 ///////

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/118-aca818c6






