
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ヒラの冒険9


赤ヒラの冒険: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 /


「今日は随分テンションが高いのね」
「? いつも通りですよ?」

まだ見ぬ故郷に、自分でも知らないうちに感情が高まっているみたいです。
…これから起こる惨劇など知るよしもなく………


【以下駄文】


アイゼン・ネバンプレス・千人砲系のイベントは、
ルシェにとっては重大な事件ですよね
ギルメンはしゃべらんし、物語上たんたんとストーリーを進めてる感じがするんですが
ルシェがメンバーにいるとコメントが変わったりとかして欲しかったなー、
なんて思ったり。
特にウチのルシェちゃんは
「アイゼン育ちだしールシェの意思とかー、魂がどうのこうのとかー、
そういうの面倒くさいんですよねー☆」と思ってる人間なのでw
たまには真面目に取り組んでもらおうと思ってw4コマにしてみました。
こうでもしないとらぶらぶな二人が描けないっす。←結局そこだな

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/123-b6548eb6






