
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ!海だ!スク水だ!


夏ですね。海ですね。スク水ですね。
うちの地方はまだ海開きしてません。しても泳がないんですけどねhahaha

スク水に関しては、ひんぬー派です。
まったいらのうえに何かの起爆スイッチがちょこんとあるのがいいんだろうがッ!
えろいひとはそこがわからんのです




…というわけで、仕切り直し。
やはりきょぬーはスク水あわないとおもいます!先生!

え?赤ヒラさん?
彼女は普通の水着もスク水も華麗に着こなせると思いますよ!


腕が痛くなったので、今日は休みます。
PCで絵を描くようになってからの痙攣なんてはじめてだぜ…!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/124-b2ed9388






