スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ヒラちゃん はじめてのざせつ ばんがいいち



絵版のみなさんのまっつぉ思い出のエピソードがおもしろかったので
描けるだけ描いてみましたw
当分まっつぉは描かなくていいと思いました。



もう学校なんて何年もいってないからなぁ…記憶をさぐりさぐり背景もかきましたよ!
背景も当分描きたくない!(いままでほとんど描いた事ないけどね!)
お洋服はきょさんからお借りしました。
あまりのディテールの細かさに、何度泣いた事か……
改めてきょさんの偉大さを感じます!



こっちはぼかしなし。





「コウハイガタスケルト イゲンガナクナルノデ ヤメテオキマス センパーイ」
「(いげん?なんだかわかんないけど…)それならしかたないわ!!」

もう先輩の威厳なんて…いえなんでもありません!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/146-05baf9e6






