
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ヒラんちゃん ごっこ2



「遺伝子組み換えと品種改良って何が違うの?」
「そろそろ お口の 質問していただけませんかね?」



前回ジャッケさんを 完全に失念しておりましたorz
女の子は褐色系いませんよね?大丈夫ですよね?

前回の四コマほぼ使い回しで申し訳ない。



アルビノと白変種は違うのだよ。
ちなみに白人って黒人の10倍皮膚がんになりやすいらしい。ひいい。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/156-d23c8578






