
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくばったらこうなった




久々なので、四コマと一枚絵を描こうとしたら大変な事になった。
いつもの3倍だぜ……!(何が



最近肩こりや花粉症がひどいので、
「ヒーラーさんがいればなぁ」と思ったりするのですが
うちのギルドは4人もヒーラーさんがいるのに
肩こりを治してくれる人が一人もいない事に気付いた。


4コマ目のさっぱり妖精さん


さっぱりなときに現れる、謎の妖精。
ふしぎな黒い液体をふりかけてくれて、
「きれいさっぱり」にしてくれる。


……あ、このさっぱり妖精さんは
ミートイーターも持ってなければ、ルシェ耳ももってませんよ!もってませんってば!!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/167-a03efcf9






