スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミパニック&もぐりたたき



アマガミの絵を描いたら、
>あぁ!どこぞのワニと同じですね!!ww
というコメントをいただきましたので、また勢いで。やっちゃいました。
おそらく あの世界 のワニの事だと思うのですが、あえてこっちで。
この桃ファイターはミートイーターとってないから 安全です!!!

下のもぐりたたきは、モノホンの姫様を叩くと減点です。
(MIYaさん勝手にネタ フォロアさせていただきました///)


このゲームにはハードモードがあるみたいです。




アマガミの方は、すべてモモコのアマガミ仕様に。

もぐりたたきの方は、ナイ子も姫の服になります。

さらに裏ワザを使うと超ハードモード「やんぺこ増殖」が…!?
還ってきた人がいないので、どのような仕様なのかは私にもわかりません。




それにしても、桃ファイターって描きやすいというか描いてて楽しいですv

なんでも「メイドイン俺」というDSゲームが発売されるのですけど、
いろいろカスタマイズして遊ぶ事が出来るそうです。
上のようなゲームとか作れるのかな?遊んでみたいなぁー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/173-5fa81b47






