
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには 通常運営



世の中には「肉食女子」「草食男子」という生き物がいるらしいんですが
言葉のニュアンスだけで描いてみた。
ミートイーターじゃないよ、アマガミだよ。

最近ずっと増量キャンペーンしてたので、たまには普通の感じで。
ほら、肉ばっかり食べてると野菜食べたくなるじゃない?…ってアレ?






「たすけて…キュアでもリカヴァでもいいから…」
「ボクはグレイトワーカーとインビジビリティしかスキルをもってないんですよ。」

…残念ながら恋愛フラグは立ちそうにありません



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/175-47614d07






