
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブンスドラゴン オンリーイベント~赤い花の丘2~ イベントレポ4

セブンスドラゴン オンリーイベント~赤い花の丘2~

in みみけっと21 10/12(祝日)

………とその前に。
きゅうにBOF4やりたくなって、探したんだけど見つからない!
あああ愛しのフォウル様ああマイラバーどこにいっちゃった!!
と、その前にPS2も失踪してしまった!
昨日買った「サクラ大戦」も行方不明だあああああ!
……いい加減部屋を掃除しようと思った。

あ、どうでもいいですって?
じゃあさくさくレポスタート!!


今回はジャンケン大会 DA!!!!


コレは前回同様、男9割の世界。ひいいい!
でも今日は一人じゃないから心細くないよ!!

キセキでれもら乃輔さんの色紙をゲット!!すげええええぜ俺!!!
かわいいイクラクンで、後生大事にいたします+
そうそう、色紙なんだけど


という声が結構聞かれました。
一応パンフレット注意によると

「サークルのPRのお役に立てると幸いです」
「展示された色紙が、参加者にカメラで撮影されることがあります」
あらかじめご了承ください。

…ということなので、大丈夫、だと信じたい。
開催側ももう少しこの事をアナウンスしてほしい。写真撮る側は、実に肩身狭いです。
あ、もしかしてグレーゾーンなのか。

………。
まいっか!
というわけで今回も自分の撮った分だけうpしちゃうよ











ほかにもあったのだけど・・・撮り逃した!!!orz

明日はついに
オフ会 レ ポ だ !


イベントレポ 
赤い花の丘#1 
赤い花の丘#2 /////

イベントレポまとめ
赤い花の丘#1/赤い花の丘#2/

イベント告知
赤い花の丘#1/赤い花の丘#2/


みんなのオフレポはこちら。
みやさん ナダレさん げんきさん いぶし銀さん えいさん

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/18-741c1af6






