
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリアしたよ!



メインパーティの方は表クリアしました!!
今日も地球の平和が守られたね!
ありがとう!パワーパフギルドズ!



え?もう一人?


わがまま市t…姫様。
バブルスを黄ヒラ子にするか姫にするか迷ったんですけど、
色的にヒラ子さんのほうにしちゃった。
バブルスかわいいよバブルス



それにしても いつもと違う絵柄だと
普段の数倍時間かかりますね;単純な図柄なのにね;;;

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/189-02338851






