
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブンスドラゴン オンリーイベント~赤い花の丘2~ イベントレポ3

セブンスドラゴン オンリーイベント~赤い花の丘2~

in みみけっと21 10/12(祝日)

イベントレポ3!

………とその前に訂正。
開場は「11:30」でしたね;どんだけ間違うのw

あと、昨日メッセで「大貝獣物語」をすすめられたので
中古屋回って ゲットしてきました!

これを。あ、どうでもいいですって?

じゃあさっそくレポスタート!!


今回はコスプレコーナーだぜ!!!!


もうホント完成度がすごかった!
そして集合した時のオーラといったら………ッ!!!
本当にありがとうございまーす!ごちそうさまでーす!

Web掲載許可もらうの忘れたので; 雰囲気だけでも伝われー!!!



そして写真撮り終えると、ルシェさんが……



なんですと!!

なんでも、「全ての男子を狩り尽くせ!」といわんばかりの
オール男子キャラアンソロジー(もち腐向け)だそう!


詳しくは告知サイトをみてね♪


明日はみんなおまちかねジャンケン レ ポ だ !


イベントレポ 
赤い花の丘#1 
赤い花の丘#2 /////

イベントレポまとめ
赤い花の丘#1/赤い花の丘#2/

イベント告知
赤い花の丘#1/赤い花の丘#2/


みんなのオフレポはこちら。
みやさん ナダレさん げんきさん いぶし銀さん えいさん

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/19-5a7c9126






