スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブンスドラゴン オンリーイベント~赤い花の丘2~ イベントレポ

大変長らくおまたせしました。

セブンスドラゴン オンリーイベント~赤い花の丘2~

in みみけっと21 10/13(祝日)

イベントレポ!

どんどんぱふぱふー!




………とその前に。


みやさんところで赤ヒラで描いて頂いたので、キャラを統合。
この方が話の流れがわかりやすいかな?と。
(といいつつ、後半のレポは統合性なし)






イベント時はいつもわたわたしてる私ですが、
今日は違うよ!

前日貫徹だもん!栄養剤2本がぶ飲みしたもん!!
ははははははh私は無敵ー!!(ハイ)


声をかけて下さった方、差し入れ下さった方、
そしてスペースに遊びにきてくれた全ての方、

みんなありがとう!

そして石野さんごめんなさいorz
せっかく来て頂いたのに!サークル参加なの知らなくてご挨拶にいけなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン


それにしても、縮小したら文字が読めなくなってしまったw
原寸版を後日upしますね;;;
エイノヒレ本舗さんに遊びにいった話は
明 日 だ !


イベントレポ 
赤い花の丘#1 
赤い花の丘#2 /////

イベントレポまとめ
赤い花の丘#1/赤い花の丘#2/

イベント告知
赤い花の丘#1/赤い花の丘#2/


みんなのオフレポはこちら。
みやさん ナダレさん げんきさん いぶし銀さん えいさん

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/21-248a2336






