
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オープニング06


ギルド



冒険者の登録




冒険者の管理




編成と並び替え





会話する


…ったく、ここ最近の世界樹の
噂を聞きつけてやってくる
命知らずの馬鹿共が後を絶たねぇ。

世界樹は熟練の戦士ですら
簡単に飲み込まれる所だ。


お前ら、もし観光気分でここに
来たんだったら悪いことは言わん。
海水浴でもして帰るんだな。



外に出る


よーし、準備は終わったようだな。
やらば次は元老院に向かって
偉いばあさんに挨拶してきな。

…………って、そうそう。
最後にもう一つ説明しておくよ。


お前らにさっきギルド証明書と
一緒に渡した書物のことだ。


どれも海都の冒険者が熟読している
戦いに役立つ書物だ。
興味がないなら捨てていいぜ。

…が、迷宮を踏破するつもりなら
この技術も身につけておくほうが
何かと役に立つと思うがな。

近作ではリッミットスキルと呼ぶ
パーティメンバー1~5人で使う
強力なスキルが存在します。

リミットスキルはスキル内容が
記された書を入手することで
習得可能となります。

様々なリミットスキルを集め
うまく使いこなすことで
樹海探索に役立てて下さい。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/391-7487134c






