
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界樹の迷宮04

世界樹09

「世界樹の迷宮2 ~六花の少女~」
買いました!

以下ネタバレ(含む)




正直世界樹の出版物系はうといので
(攻略本と設定本くらいしか持ってない)
ずっとアンソロジーとかスルーしてたんですけど。

たまたま本屋よったら新刊台の目立つところにあってね
残り一冊だし「こ れ は !」と思って即購入してきました。

内容はフロストガン子が
命の恩人を殺したモンスターを捜す話…かな!(うまく説明できない)

その中の、カスメがめちゃめちゃかわいんですよ。
ソーセージがつがつくったりとか
身軽なところとか
何気にツンデレ気味なところとか
呪言かける姿とか
ペイントレードとかペイントレードとか

特に回想シーンがね。
ありがちっていったらアレですけど
逆に予想できるだけに涙がとまらなくってねー
久々にコミックで泣いたかも。

上巻という事は次回下巻でおわり?(それとも上・中・下?)


めな的にはとてもおもしろかったです。
まだ読んでない人はぜひとも。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/415-1f5d4ca1






