
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月はヒーラー強化月間 5


「あ、まちがえてベノムインフェクタかけちゃった!」

ヒーラーなど、回復役が最後尾にいると
間違えた選択が取り消せなくて大変です……


私のわがままで始まったヒーラー強化月間ですが、
皆さん参加して頂いてありがとうございます!
わーいヒーラーいっぱいだよー!



というわけで、うちのヒーラーも4人全員そろいました。


コンセント!




↓じつは、4人ともこの下書きからかき起こしてます


/なんだこれー\/適当すぎー\



なので、全員比率が同じ(はず)です。
だからこういう遊びも出来るよ!


ニーソ!ニーソ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/43-9226a404






