
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなかすいたのかしら



「しょうがないわねえ、何か作ってあげようかしら」

君は断わってもいいし、ローパーうどんしか作れない台所のそばで彼女がくるくる回るのをみるのもいい。



なんか いつもと雰囲気違うと思ったら、線がいつもより細いのかもです。
厚塗りもしてないしねw
あと、ひさびさにカラーを描いたってのもあると思いますが。

久しぶりのステキ赤平さんの笑顔がまぶしいですよ.
もう,ローパーうどんでいいから嫁に来てください….
[ 2010/04/23 19:38 ] [ 編集 ]

お久しぶりですー!(*´∀`)
連絡受けて飛んできました(笑
赤平さんのろぉぱぁうどん・・・ごくり。
[ 2010/04/23 22:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>fuxea
おひさしぶりですー!
引っ越しうどん配るのに、ローパーとりまくってたら
いつのまにかこんな時期になって・・・すみまぜん!!

>  さん
本当に久々過ぎてごめんなさい!
ローパーでも(たぶん)愛はいっぱい詰まってるはずです!ハズです!
命の保証はしませんが、ぜひぜひたべてくださいw

コメントありがとうございます!
[ 2010/05/04 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/474-1052ecfa






