スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みみけっと22 ~赤い花の丘3~ イベントオフレポ2

イベントから何日経ったんだよ!ってわけでイベント/オフレポデス。


オフレポ3
みみけ22イベントレポ  / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 //

イベントレポまとめ 赤い花の丘#1/赤い花の丘#2/
イベント告知 赤い花の丘#1/赤い花の丘#2/赤い花の丘#3 (新刊)/



ツイッターでyotaさんが同じ電車にのってたのは確認(推測)済。
ゲーム片手にツイッターしてるご様子だったので、
みやさんが「あのヒト怪しいよ…だってyotaさんのツイッターと動きが連動してるもん」とか
いいだすんですよ…………
じゃあメールで「DS紺ですよね?そこ座ってますよね?」って言おうってことになって。

みごとに別人でしたw

yotaさんとの出会いは次です。
あれ、いつになったら会場はいるの?!



レポお疲れ様です。
ホントは前回の時点でコメントしようとしたんですが
ちょっとタイミングを逃してましたw

イベントの後になって「しまった! ちぬさん、みやさんにも
『いつも楽しく見てます』っていうの忘れてた!」
と自分のウッカリぶりに呆然としてたんですが
ちぬさんはいらしてなかったんですねー。
代わりにyotaさんがいたとは。
絵師の方達の交友関係って、結構広いんですねぇ・・・。
[ 2010/05/18 02:11 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

コメントどうもですw
差し入れありがたくいただきましたー!

サークルのみんなには赤鬼さんいらしたこと
伝えましたよw
むしろこちらテンパてて、変な事言ってたらごめんなさい;
イベントで直接お話しできてうれしかったです!

また機会があったらお話して下さいです!
[ 2010/05/24 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/478-5c2b1471






