
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界樹#3 三竜~氷竜攻略~

世界樹#3 三竜 ~氷竜攻略~

感動を忘れないうちにメモメモ。
ネタバレのため、内容は続きから。
氷竜こと、氷嵐の支配者の倒し方。(めな編)

はっきりいいましょう、
wikiやら攻略サイトやらいっぱいみましたよ!
それでもずっと倒せずにいたんだ・・・なんでだ


とにかくメンバー紹介(ほぼレベル70)

赤おっぱい -イーグル愛・アイテム補助
姐パイ   -ミリオンスラスト・チャージ(ひたすら繰り返す)
赤バリ   -高速徹甲弾・チャージ(ひたすら繰り返す)
赤姫    -防御の号令・攻撃の号令・リセットウェポン・パーティヒール
赤らんま  -パーティヒール(ひたすら)


■攻略法■
○リミットは介護陣形・守護陣形
○1と5のターンはアイスブレスなど使ってくるので、AGIの高いおっぱいに耐氷ミストを使う
○竜が強化・回復をしたらリセットウェポン
○防御の号令はきらさない(特に前列)


これだけ。
あとはひたすらこれの繰り返し。


特にらんまのパーティヒールは、たとえ無駄になっても毎ターンかける。
時々スタン&頭縛りの攻撃に会うが、そのときは赤姫がサポートに入る。
どうしても回復が間に合いそうにないときは、AGIの高いパイレーツ2人がサポートに入る。



・・・他サイトで散々言われてることは、
ブレスよりもアタックの方が怖いんだとか
ファンクラスでガードしろとか・・・・

うち、防御とか考える人、いねえからw
攻撃あるのみ!回復あるのみ!(ただしリザネクトはない)
本当はおっぱいも攻撃に参加させたかったけど、
一人サポート役いないと、さすがにつらかったw

というわけで、氷竜撃破しました!
あと2竜、がんばるぞおおお

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/479-15f85645






