スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手返信

2010/12/~


拍手ありがとうございます!


>若パイの扱いがひどいw
彼は不幸属性なので仕方ないっす。でも何気にMなので大丈夫だ問題ないっす。
 
>リーダー、そこ代わってください。
自分も変わりたいっす!

>トナカイタイツは去年私も紫侍でやったので、大丈夫問題ない。
そうでした!でもやっぱり女子にトナカイタイツはなぜか罪悪感ありますw



拍手ありがとうございます!



過去の拍手返信は続きから↓

2010/11~

> お疲れ様でした。規模小さめのイベントの方が、こういう余興多いんでしょうか。
みつどもえ、最近勧められて読みましたが、ふたばがお気に入りです。吉岡さんの眉毛も良い眉毛ですね!


原稿で返信がいままでおくれおくれにおくれていまいましたorz
やっぱり小さい方がいろんな企画で盛り上がってるみたいですね。
楽しいですけど、主催さんは採算とれてるのかと心配してしまいますw
みつどもえは女の子たちがみんなかわいいですよね!最近のお気に入りですw


2010/04/22~06/06

>チョイと前にですが私がリンクを貰って行ってましたので、改めてご挨拶を。
ああありがとうございます!返事が2ヶ月も遅れてしまいました;
こちらもリンク相互しましたのでー!これからもよろしくです!
本は通販という手も・・・でも通販だと高いですからねー・・・

>みみけっとお疲れ様でした~
お疲れ様でしたー!こちらこそありがとうございましたー!
例のあれが届いてよかったです。
次またイベントやオフ会あったら一緒にもりあがりましょう!

>みみけっと後のオフ会で大変お世話になりましたー!
お疲れ様でしたー!むしろこちらの暴挙、ミートイーターぷりにひいてないか心配です。
アドレス、2度手間取らせてスイマセン;
こちらからもリンク張りました!これからもよろしくおながいしますう!

>オフ会ではお世話になりました。
お疲れ様でしたー!こちらこそお世話になりました!
こちらもリンク張りました!これからもよろしくおねがいします!
夜分でも朝でも昼でも、コメントいつでも大丈夫っす!!

><-->クールビズなログ子さん・・・
やっぱり夏は脱がせなきゃでしょう!!w
おーどぶる!購入ありがとうございますううう!
おっ侍はすきなんだけど、・・・あれも愛です(たぶん



2009/09/24~10/22


拍手ありがとうございます!



糸忘れhageに注意してね!w 
糸(カギ)は忘れずに持っていきましたよ!
ただ、
リスに盗まれました。
(どっかに落とした)

ふふ、車の鍵って作るのに3万かかるんだZE……


みみけっとお疲れ様でした! 
お疲れさまでした!
こちらこそ緊張しちゃってて…
ななどらのこととか、いっぱいお話ししたかったですー!
どうぞよろしくおねがいします!!


オフレポ拝見いたしましたです! 
やばい!苦情か!!?
と思ったら違うようで安心しました(ぇ

>ああ そうでした自分はスイ……
いやいやいや!自分に自信もって!違うならNOといえる勇気を!
………あの、もしスイ…が気になるならいってくださいね…(ビクビク





いつもありがとうございます!



2009/09/21


拍手ありがとうございます!



完成版楽しみにしてます! 
すすすすいません多分9月中にはできません!
というか、超暴走モードでおねがいします!抑制?そんなのは要らないと思います

むしろコメント投稿するところ間違えちゃってごめんなさいorz
サイドの拍手ボタンの方でしたか!




いつもありがとうございます!


2009/09/08~11


拍手ありがとうございます!



ほぼクリア出来てねーぢゃねーかっ! 
せ…聖剣2とFF1~10とWiz5はクリアしたもん!!
あとは……あとは………えっと(涙目)

何か仕込んであると思って 
問いつめられても、剛毛はだれかの成分かははきませんよw
楽しんでくれれば幸いです♪

塔がどうみてもウン.. 
だれがどういっても「赤杭の塔」ですよ!
イラストもさることながら、ゲームにするのが手こずりました……
完成版はもう少々お待ちを!





いつもありがとうございます!



2009/09/05


拍手ありがとうございます!



赤平さんは何を着てもかわいいなぁ!! 
赤ヒラさんは存在そのものが完璧!
存在そのものがかわいいのだー!
お固いのでも、ふわっとしたのでも、似合わない服でも、可愛いと思います!!




いつもありがとうございます!




2009/09/02~04


拍手ありがとうございます!



表情35wwルシェwww 
ふう、間一髪だぜ…!こういうネタは早い者勝ちですよ……ね?
すごくそっくりに描いてくれてすごく嬉しかったです!!
そして世界は赤ヒラで埋め尽くされればいいんだよ…フフフ ユートピア……

>某所拍手
なんとなく理解しましたwみんなテンション高いなぁー!

マグリットの作品に混ぜといても
いやいやいやwシュルレアリスムってことですかww
間違い探しで、こっそり入れときますかw

夏休みの工作仲間キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
学生時代は「勉強なんかきらいだよ!何の役に立つんだよ!(`Д´)」だったのに、
社会人になると「お金払っても勉強したい!時間欲しい!!」と思うように………
人生ままなりませんねw




いつもありがとうございます!



2009/08/28~9/01


拍手ありがとうございます!



拍手返信に使ってる すいか姫 
某mさんwの絵茶で描いたものを使わせていただきました!
時間が出来た時に、また遊びにいきますー♪
…赤ヒラさんってまんまジャイアンじゃないですか?
「オレのものはオレのもの おまえのm」とかいいそうですよw

今回はルシェ平さんで何か罠を仕掛けてるかとも
あああー!明日のネタ読まれてたー!w
くぅ、また忘れた時にでも罠仕掛けておきますw
拍手は遊びで適当に変えたり変えなかったりなので、
気軽にぱちぱち押してくださいませv





いつもありがとうございます!



2009/08/26~27


拍手ありがとうございます!



いつもワンパターンでサーセンww
むしろワンパターンにムネしかかかなくてサーセンw
もうここのブログは「おっぱいブログ」でいいと思うんだ……

すっごい前の絵茶でも
わー!覚えていてくださったんですか!すごいうれしいです!
初見から師匠が大好きでした!あああああん・゚・(つД`)・゚・ししょおおお

師匠おおおおおお!!
ですよねえええ!私の場合、追悼絵なのか怪しいですけどw

>拍手ページに願いがあふれて
拍手ページ、私用に使ってサーセンw
でも、オフ会やりたいですよぉートゥキォオオオンー!




いつもありがとうございます!



2009/08/21


拍手ありがとうございます!



緑はベノム??
どうなのでしょうwww毒を保って毒を制す、ですかw
うちの赤ヒラは殴り専用ですが。
たぶん髪の毛の補色です。画面上に感覚的に色をのせるので、その場の雰囲気ですw
せめて肌は肌色にしようぜ………ってかんじですよね




いつもありがとうございます!



2009/08/14~16


拍手ありがとうございます!



セブンスチェック、次回もお楽しみに♪
使わせて頂きました~♪
自分が曖昧に覚えてる部分が露呈されて面白いですねw
次回もたのしみにしていますぅ!

『プレロマ』と『プレマロ』は,細かい違いに入れていいでつか(笑)
ΣΣ(゚д゚lll)
ついこないだまで「マレアイア」も「マレイア」だと信じてたorz
結構こういうところは曖昧ですね;;
いろいろ勘違いで覚えてるので、ばしばし入れてください!




いつもありがとうございます!



2009/08/10~13


拍手ありがとうございます!



ついコメント送ってしまいました。
やった!ひっかかった!(こらこら)
このようにたまに罠をしかけているので、気をつけてくださいw

おねえさまを守るまろひめ様がいじらしくてたまりません。
おねえさまを守る為なら、たとえ火の中水の中
以前いじめられたいじめっこさえも 一人でたちむかいます。




いつもありがとうございます!



2009/08/07~09


拍手ありがとうございます!



こういう訓練法もあるのですね!
私より綺麗な線じゃないですかー!!なにいってんですかー!
訓練しなくても大丈夫な気が…!!!
でも目を閉じて描くと 集中できていいですよ!

やるならほのぼのの方が
了解です!
時々方向性を見失うので(ぇ コメントいただけて助かります!
それに、ほのぼのの方が分かりやすいですよね。

先着順で参加決定でしたよ!
な、なんだっt(略
こちらこそこっそり遊びに行かせていただきます。ブヒヒww




いつもありがとうございます!



2009/07/31~


拍手ありがとうございます!



なぜWIz5(笑)
いやだってー!DQnキャラメイクとか途中からストーリーがフリーとか
けっこうWizににてません?
fuxeaさんのところでWiz2実況やってたのが
うらやましかったなんて、口が裂けても言えない

その辺の男子よりズッギューンなポイントを心得てる
そうなの?そうなんですかね?!
自分の好きなものばかり描いて、読者?の要求ガン無視なところありますからw
そういっていただけると、方向性としては間違えてないのかなw




いつもありがとうございます!
これからも 統一性無く 自分の好きなものを描いてこうかと思います。



2009/07/23~24


拍手ありがとうございます!



お仕事見つかったようで
最後まで残るということで、先方にはごめんなさいしちゃいました。
当分失業手当も下りるので、職業訓練しようかなと思います。
これもいい機会だと思ってがんばりますー!

4コマメイキングを見れると思わなくて
むしろきっかけを作っていただいてありがとうございます!
ブームになったおかげで、いろんな方のメイキングが見れて感動&参考になりました!色の塗り方はもちろんのこと、最初にせりふを書いてしまうというのが、自分にとっては目から鱗でした!
参考にさせていただきます!!!

オフレポ
すっごい熱気でした!みんなななどら好きなんだ!
作る人も遊びに来た人もすごい熱でした!
次回のオンリーはぜひ行きましょうよ!

絵茶で一緒になったときも、漫画と変わらないクオリティで
よくも悪くもあんな感じです。時間かけても同じだという(´・ω・`)
いろんな絵がかけるようになりたいです

メイキング記事に無断リンク
リンクフリーなので、どこのページにリンクしてくださっても
全然OKですよw(自分も勝手にゴニョゴニョ)
むしろ取り上げてくださってありがたいです!
広まれメイキングの輪!



いつもありがとうございます!
ちょっと滅入ってた時もありましたが、コメント見て回復しました!
感謝 感謝です!!!



2009/07/14


拍手ありがとうございます!
そして 返信遅くなりましたorz



ニーソ全力でフォロアします!!
ニーソ!ニーソ!(゚∀゚)彡 やった!ニーソ信者がここにもいた!
絵版ですぐさま援護射撃できなかったのがすごく悔やまれます……(´・ω・`)
二人でニーソ信者を増やしましょう!



色々遅くなってしまって本当にすいませんでした;;
イベントも終わりましたし、私用もすんだので、なるべく毎日更新していきたいと思います!!!



2009/07/12


拍手の返信です!


>とりあえずコレは言わざるを得ないっ!!
オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡(大事なので二度いいm
実際あんな着方したら一歩も動けない感じですけどwそこが虹のいいところですよね!

>和服ニーソを賞賛したかっただけなのに(笑)
和服いいですよね!ニーソいいですよね!二つかけたら最強ですよね!!!!!!!!!!!!!
あなたの まなじー おいしかったです



なんだろう、oppiある時の絵では
なんでこんなにも反応あるんですかwwwww
みんなoppi大好きなんですね!ニーソ好きなんですね!!!
もちろん めなも だいすきだぉー



2009/07/09


拍手の返信です!


>初回盤CD、あと1個しか残ってなかった
わー!わざわざ情報ありがとうございます!
そうなんですか…orz予約しなかった自分が悪いので、おとなしく通常版かいますw

>なぜかリンクの所に私のブログが
ば れ た !!
すいませんチキンで報告できませんでしたすいません;
わたしもしつこいくらいに訪問しますねwこれからもよろしくお願いします♪





2009/07/08


拍手の返信です!


>オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡
オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡神様ありがとう!この世にオッパイを作ってくれて!!
夏の海と空は描いててすっきりした気分になりますよね!

>鬱姫の何と素晴らしい事よ
公式絵はまだ成長段階なんだよ!美人で大きく成長するタイプだよ鬱姫は!
でかい事はすばらしき事かな



→拍手スレ用の専用メニュー(見出し)作りましたー
(過去2件は入れられませんでしたがorz)
コチラを確認いただけたらーと思いますwww



2009/07/05


拍手の返信です!
おくれてすいませんorz


>どこに対してリンクしておけばいいんだろう?
自分でもわからn…(ぇ
えーと、こちらのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/maharu_biでも
保管庫http://movie.geocities.jp/kantan_web_animation/7th/でもかまわないのですけど、
更新率を考えるとブログの方ですかね?(聞くな)

保管庫はあくまで過去ログという扱いです。
好きにやっちゃってくださいw




2007/07/02


拍手設置してまさかの、コメントをいただきましたので 返信です。



>絵の残念さにおもっくそ釣られて
残念ながら、ただの合成でした。残念な絵なんてかけませんyo☆(棒)
ありがとうございますvがんばります!

>まさか拍手までタマデラスwww
タマデラスがみえるということは、まだマナジーが残ってます!大丈夫です!
拍手なのにマナジー奪ってごめんなさい(´・ω・`)





これは、…拍手の残念絵を受け入れられていると見ていいのでしょうかw
次も残念絵にしちゃいますよ?
コメント本当にありがたいです。これを支えに明日からも頑張れます!
ありがとうございました!!
[ 2009/06/12 19:22 ] その他 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/496-76d87e34






