
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表情35

みやさんのところで「表情35」というのが、面白そうなのでやってみました。
エンジンがかかるのが遅い めなです。よろしくです。




いつもポーカフェイスな彼ですが、
これをみれば 何を考えているかわかるね!

…ん?よくみてよ ちゃんとひと表情づつ描いてるんだから!!





という冗談はさておきw
めなの描くキャラは、

 
 
 
 
 

このようにパターン化しているのです。

逆に言えば、このパターンを外すと
みんな同じ顔や表情になっちゃうのです。
特に絵板に投稿するような4コマサイズだと
大げさに特徴をつけないと、ぱっと見だれだか分からないですからねw
だから、なるべくパターンから外さないような絵を描いてます。



そんな中でも、
けっこう自由に表情を描けるのが「赤ヒラ」だったりします。
(だから漫画で描きやすいんですけど)
喜怒哀楽がはっきりしてるからね。

というわけで、「表情35」は赤ヒラさんでやりたいと思います。
…でも普通にやってもつまらないよね?

なので、
何の表情かは伏せておきます。

5個たまった時点で正解発表という事で!
(ある意味プレッシャー)

今日の赤ヒラさん


わかったかな?



というわけで、みんなもやってみてね☆


(右クリック→イメージをコピー)

おまけのらくがき用






「顔をかくのが面倒なんだよ!」という人は使って遊んでくださいw





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/50-1cfe818a






