スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みみけっと22~赤い花の丘3~8

イベント開会編。

オフレポ7
みみけ22イベントレポ  / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /

イベントレポまとめ 赤い花の丘#1/赤い花の丘#2/
イベント告知 赤い花の丘#1/赤い花の丘#2/赤い花の丘#3 (新刊)/


8枚目でやっとここです!なぜなら!
いつもと違うソフトで書いてるからです!
次回は普通にいつものソフトで書きますねw

龍獅さんにはあんな事させたり、
Keyさんにはこんな事させたり、
げんきさんにははそんな事させちゃったり、
本当にごめんなさい・・・ありがとうございます!

赤鬼さんの差し入れ、本当においしかったですw
アナザーカラーです。こんなキャラで書いちゃってごめんなさい。




サークルで声をかけてくださった方のほとんどは、ちぬさん不在を知らなかったみたいですね;
何人もの方に声かけていただいたのですが、
なぜかほとんどの方は私がちぬさんだと思ってしまったみたいで
「いつも応援しています!」
「差し入れ食べてください!」
など温かい言葉もらいましたが・・・・


ごめんなさい、私ちぬさんじゃないのです!

その声援&差し入れの数に、ご本人さんがいないのが本当にざんねんでした・・・・
そして、あまりにも声をかけられるので
「もうちぬさんってことで通しちゃおうか?」って思ったのですが
2人に全力で止められました。当然です。

「こんな人がちぬさんだと思われたら、ちぬさんがかわいそうでしょ!」

え?えーと、そ、そうですね・・・
ちぬさんはきっととってもかわいい方だと思いマフ。きっとそうにちがいない
なので間違えないでくださいねw




つぎは・・・ついにやつらが来る!

続きにおまけ。

 

おまけ。
なんか絵が寸胴になってしまった;ごめんねみんな!
なのでちょっとあれっぽいシール風に加工してみたよ!

天使 レイク・スパイラル(主人公的な意味で)

 
おまもり アイリ・ディンブラ(支援キャラ的な意味で)


悪魔 げんき(ドラゴン的な意味で)


ヘッド 赤鬼(レア的な意味で)

ぎゃー! なんかわざわざイラストまで描いていただいてるー!
な、なんかこうして実際に自分がオフレポに出てるのを見ると
とっても、こっ恥ずかしいですよー!?
この鬼の面、描くのが大変じゃなかったですか・・・?

差し入れ、美味しく食べてもらえたようで何よりです。
それにしても、随分と多くの方が交流してたんですねー。
[ 2010/06/30 01:27 ] [ 編集 ]

赤鬼さんはやはり鬼の形相だろう!とかいてしまいました。
気に触ったらスイマセンー(へこへこ

やはりイベントに参加すると告知していただけあって、いろんな方に声をかけていただけましたw
(大半はちぬさんへ、みたいでしたがw)

前回挨拶した方も多かったのと、絵板で活躍してる方が多かったので
こちらからもいろいろ声かけたこともあって、交流がすごかったですw
ちなみに、イベント終わりのアフターでは、19人(+α)で飲み会でございましたw
わいわい騒いで楽しかったですよーw

[ 2010/06/30 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/503-f00e4c45






