
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落書き詰め合わせ



ああ、もう六月終わっちゃいますね・・・
書き忘れるところでした、ルシェローグ。

続きはらくがきっす。
いみはないっす。


むちむちっす。かたちはともかく、おおっきっす。


そんなに大きくないけど、形はいいっす。俺の嫁っす。


は、はらへったんだな


めなは、体全体を書くときは股からかくんだな。こだわりなんだな。


幼児の無防備はごちそうなんだな。


スレンダーな体かきたいけど、結局ふとももはむちむちになるんだな。おかしいな

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/508-8a198864






