スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界樹の迷宮オンリーイベント~幻想の樹海V~ イベントレポ

世界樹の迷宮オンリーイベント~幻想の樹海V~ イベントレポ(後半編)
めずらしく予定通り〆できた


ノンアルコール(未成年組)は端に固まる事を強制され(しょうがない)
あと4島(5島?)はアルコール組だったのですが、
どうやら綺麗にノンアルコール→重度アルコールゾーンのグラデーションが出来た模様。

ものすごくはらがへっています

そして何もたべるものがありません。
だってあんな量で私の腹が満たされるとおおもい?

コースという事で、勝手に頼めないのが……
めなのゾーンは人一倍食べ物が減るのがはやかったす
なんでだろう

とりあえず学生組の食料の減りがおそかったので、
片付けるの助けてあげたよ

飲み会ではいろいろお話しできました
そりゃもう ブログではかけないことみたな
かわせみさんの「プリキュア」発言は一生わすれないことでしょう
浮き輪を見るたびに思い出します


自分は10時で抜けましたよ
帰り かわせみさんに品川までおくってもらっちゃった
何から何までほんとうすいません
今度なにかお礼にお土産でも………ぷ ぷりきゅ(ゴギャ


あ、あとyotaさんの壊れっぷりは最高でした
わ、わたしにはあの勇姿をかけない
あの写真もブログに載せる勇気もない
ごめんなさい 前回おつりまちがえて ごめんなさい



そんな感じで世界樹アフターはおわるのでした。
次回はサークル参加で参加したいなー!


みみけ22イベントレポ  / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /
イベントレポまとめ 赤い花の丘#1/赤い花の丘#2/
イベント告知 赤い花の丘#1/赤い花の丘#2/赤い花の丘#3 (新刊)/


レポお疲れ様でした。
オフ会60人も参加してたのですか!
私もこのイベント参加してたんですが
こちらが一方的に知ってるだけの人ばかりで
結局、オフ会には参加せずでした。

そして、めなさんがはらぺこキャラだったとは・・・。
まあ、飲み会で食べ物を求めてうろうろするのは基本ですけどね!

レポとは関係ないですが、コミケ行ってきました。
有明の海は今年も熱かったです。
[ 2010/08/16 01:42 ] [ 編集 ]

毎度の事ながら返信おそくてすいませんです!
前回も50人と大規模オフとは聞いてましたが、圧巻でしたよー!
現場(和民)に行くまでの道がさながら大名行列でした…
私もほとんどの方はこちらが一方的に知ってるか、全く知らない(酷い)方ばかりでしたが
たのしくお話しできましたw
中には飛び入り?参加もあったみたいです。なんてフリーな会なの……
それと、私、リアルミートイーターなので 私の周りにはなぜか食料がありません。なぜでしょう

コミケいかれたんですかー!
いいなぁw
ここ数年いってないのであの熱気がなつかしいですw
[ 2010/08/26 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/519-1efc3b64






