
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤髪のトナカイ

くりく
ちょっとはやいけど メリークリスマス!
赤ヒラトナカイがいるから闇夜もヘッチャラですよ!
プレゼントは配らないですけどね!!


ところで 赤鼻のトナカイの歌ですが
「暗い 夜道は ピカピカの~♪」 ってところ 

「暗いよー! 道は!」
とずっと思ってたのはおいらだけなんでしょうか……



うら若き乙女に全身タイツもいかがなものかとおもったんですがもんだいないですよね!
わかりやすいように 手袋やマフラーもいいんちょ仕様でもよかったかな……?



つづきにおまけ。
ファンサービスのミニスカですよ!!

顔の大きさ間違えた……きもい………OTZ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/529-7e25873d






