スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぇ~しぃ~!


「ごめんなさい!もうベノムは捨てません!」
「うむ、じゃあついでに俺のこともひろってくれるかな?」
「それは無理」

「 ち っ く し ょ ー ! 」


ネタはこちらから。


いまおもえばベノムは赤ヒラさんでもよかったですねw

↓続きに絵板に応援絵投稿してくれた&投稿してくださるみなさまへ↓


絵板などで被災者を応援する絵が多くアップされてますね。
すごく励まされます!
こういうときにみなさんの応援が身にしみます!!



ニュースでどう報道されてどう受け取っていられるかわかりませんが、
被災者、すくなくとも宮城石巻は明るくふるまってます!

「家ながれちゃたんだよね~www」
「うちの地区完全に水没しちゃったよwwww」
とあちこちで声がきこえます。

自虐に聞こえるかもしれませんが
こうやって笑い飛ばさないと、現実に押しつぶされそうだからです。


全国的には自重ムードが流れているのかもしれませんが
震災者としては暗く重たい声なんて聞きたくないんですよ!
まじめな声で「がんばってください・・・」といわれるより
明るい声で「がんばりましょう!」と声かけられるほうが救われるのです。


もちろん某都知事の問題発言は問題外ですが、
ある程度は自重しないで あかるいネタを提供していただけると
わたしもうれしいです!


最後になりましたが、本当にありがとうございます!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/551-0b9de929






