
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】セブンスドラゴン続編決定!

【速報】セブンスドラゴンの続編決定!

※画面は公式サイトのスクリーンショットです。

新職業「メイド」?!
しかもキャラクターイラストを募集してるそうです!
優秀賞にはゲームで起用される?!
これは応募しないといけませんね!!

↓詳しい詳細はこちら↓
【新職業キャラクターイラスト募集】
http://movie.geocities.jp/kantan_web_animation/7th/7dragon2.html
釣られた方も、わかってて来た方もこんにちは。
今日は一大イベントの日 「エイプリルフール」ですねw

去年は何もできなかったので、今回はちょっときばってみましたよ!
ちょっとでも「マジ?!」って思っていただければしてやったりですw

セブンスドラゴンも続編がでるような終わりなので
そろそろ2がでてほしーなーという願望をだしてみました。
3DSで立体的に遊びたいなあw


上のアドレスは別サイトなので
画像だけ下においておきますね。
(クリックで大きくなります)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/553-2b3f99af






