
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしドラ

もしドラ
もし アイゼンのルシェサムライがドラゴンを「素手」で倒したら
武器の需要がなくなって、武器が売れず
武器が売れないことで 消費が落ち込んで
全体の景気が停滞するという
市場の現状を憂いだ一冊です。


最近ネタ絵ばっかですなw
まあ 被災者っぽくない私が言うのもなんですが、
被災地としては 必要以上の自粛ムードはうれしくないんですよ。
「自粛だ、不謹慎だ」というのは被災地ではなくてほかの地域の方だと思います。

むしろ被災地は祭とか大歓迎!
少しでも明るい話題のほうが心が和むんですよ!
というわけで 過度の買占めもどうかともいますが、過度の自粛もひかえめに。
普通どおりにいきましょうよ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/554-caadf36c






