スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

震災のお話。その1

こんにちは、最近またマックス体重になりつつあるめなですよ。
だって 食欲がとまらないんですもの。ばくばく。

あの日から ついに一年経ちましたねー。

さっきも震度3とかくるんですよ
一年経っても余震終わんないとかまじぱねえですな、東北大震災。
千葉とかも震度5強がきたりとか、日本どうなっちゃうんでしょう・・・


さて、震災当時 強盗にあったとずっとおもってた こちら


これ、撮り方がわるいんですけど、
実は通りかかるたびに「何者かが破壊した」って感じてました。


どうみても、どうみても


津波で破壊された建物と、そうでないものは意外とわかるものですよ。

震災後数日間は 大きな店は強盗に入られたという話はよく聞いたし、
当時 市内で殺人事件も発生していました。
なんとも物騒な世の中だ。


当然わたし、



だって、あのガラスの割れ具合みたら
誰だってそう思うと思うよ?




まあ ところがところが。




なんて言う方に 
当時のお話を聞くことができました。

地元のひとは「ホーマックどんちゃんさわぎ」って聞けば

「あー  あ れ か

というかもしれない、あの有名なあれです。




それにしてもMSペイントで描いたんでど
保存するとぼわーっとなるのはいかんせんいかんですな。保存方法がいかんのでしょうか?


【追記】
ほかのPCで確認した所、ぜんぜんぼわっともなってなかったわw
多分うちのPC、エイサーたんの表示方法が100%意外になってたんだと思われ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/571-fb16bc66






