
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブンスチェック1

ぽてにゃんさんのところで、セブンスドラゴンチェック1
配布していたので、挑戦してみます!
ぜんもんせいかいできるかな?



【注意事項】
★攻略本・Wiki・ゲームデータなど一切見ないで答える事。


問01:ドラゴンは全部で何体いる?

ゲージに表示されているのは666。
ニャアさんいれて667。
………裏ダンジョン入れると……えっと、クリアしてないからわかりません(´・ω・`)

問02:全快ポイントではEXゲージは復活する?

回復しない。
したら裏ダンジョンで苦労しない。

問03:登録可能人数は何人まで?

4マス×4マスで16人。
…PCは24人いるのにね………

問04:船・飛空挺は何処で入手できる?

船………プレマロ。
飛空挺…プレマロの南の小島だっけ?ファロから貰った気がする。

問05:ドラゴンが赤くなると襲ってくる?

追いかけてきますね。

問06:ハントマン達は何年後にミロス城内で目覚める?

3年後。
このお話のせいで、キャラ達の設定を変える事になろうとは……orz

問07:アイテルは最初に誰と会う?

タケハヤ…か?少なくてもエデンの人達より早いよね。
エデンの人だと、大統領だよね。

問08:エメルには妹がいる?

はい。アイテルさんですね。

問09:ファロは逃げ足が速い?

逃げ足が速いというか……
地の利に負けただけだよ!3000メートル走なら負ける気が死ねぇ!

問10:鬱姫が持っているぬいぐるみの名前は?

バネウサ。
…カタカナ?ひらがな?




おつかれさまです。
では答え合わせといきますか。





解答

問01:666匹。
問02:回復しない。
問03:16人まで。
問04:プレロマ。
問05:襲ってくる。
問06:3年後。
問07:ドリス。
問08:いる。
問09:速い。
問10:バネうさ。



どうでしたか?
めな的には余裕かな?
(細かい違いは置いといて。)



【追記】
(誤)プレマロ→(正)プレロマ ですねw
どんだけマロ姫が好きなんだ、自分www





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/63-bcc54ad1






