
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィザードリィ5 プレイ中。


ドラクエ 最後の果実がどこにあるかわからない。
→Web検索 → ネタバレきたー!

というわけでやる気の起きないDQnを尻目に
wiz5プレイしてます。




何度やってもいいよね!このゲームは!
コンシューマーのなかで、一番簡単といわれる5ですが
LV15でもうラスボス前ですよw

つうか、自分の記憶力にびっくりした。
デュマピックせんでも居場所がわかりすぎる。
まあ どっぷりはまっていた頃は
'''目隠しでラスボスまで行ってクリアする'''ということもしましたw
どんだけだよwwwww
----

なので、結構物足りない。
なんかやっぱり縛らないとだめだよねー。

とりあえず
●キャラ一発作成
●リセット技なし
●デュマピック・せいなるタリスマンの試用不可
●'''盗賊作成不可'''
●'''宝箱は必ず開ける'''

くらいしか縛りおもいつかないなー。
あと人数制限とか魔法不可とかか?(リトフェイトなしはつらいな…)
なんか いい案があったら教えてくださーいノシ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/70-1ae4b58d






