スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めなの日常7

すいません、私用でネト落ちしてました。
花火大会、お祭、倒産準備、面接と。

そんななかでも、これは伝えなきゃ!というネタを。



本人としては、
新しい仕事見つけたし、その為に遠くに引っ越さなきゃいけないし、
いいタイミングだとは思いますけどね。

だから、なぜあと数日でお別れする私たちに公表しちゃうのかなー
お祝いが欲しいとしか 思えないんですが。
通常時だったら、心からお祝いが言えるのに。なんだこの心の引っかかりは。



めなの日常 ///////

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/74-4723e040






