スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンリーイベントレポ「赤い花の丘」

オンリーイベント レポ

7th DRAGONオンリーイベント
「赤い花の丘」
2009年7月20日(月・祝)

のレポートです。ひらがなオンリーの頭悪い文章だけではアレですのでw
ちゃんとまとめてみました。

会場の様子





一般入場が11:30だったため、「12:00でも余裕だろう」と思ったのが間違いでした。
壁サークルとか、3時間待ちとかだし。会場の外まで人が溢れてるし!!
コミケ参加した事ある人なら解ると思いますが、まさに12:00頃のコミケだと思ってください。

オンリーと行っても、オンリー集合イベントアグリゲート3の一つジャンルでした。
他に

●涼宮ハルヒシリーズ
●ストライクウィッチーズ
●狼と香辛料
●咲-Saki
●たこルカ
●けいおん!
●クイーンズブレイド
●カードキャプターさくら
●放課後プレイ

と 人気のジャンルといっしょだったので、人もすごかったのでしょうね。
ソレを差し引いたとしてもセブンスドラゴンの熱気はすごかったんですけどね♪


今まで参加していたオンリーって、
お茶を飲んだり、アニメ鑑賞したり、ゲーム大会したり、スタンプリレーしたりと、
まったり イベントしかでたことなかったんですよー
祭りっていうか、戦争に近いかもしれない。
いかに戦利品を奪い取るか、みたいなw
これが東京と地方イベントの差なのか…ちょっとカルチャーショック。


そんななかでも、wiki絵師さんに声をかける事が出来たのがうれしかったな♪
本当に
「いつもwiki絵板でみてます!」
しか言えなかったんですけど///
誰に声をかけたかは、察してくださいw

コスプレ





素敵コスプレイヤーさん 発見!
1時間くらい 声をかけるか迷いまくったんだけど(ぇ
声かけたら 写真とらせてもらえたよ!ヒャッホウ!!
私自身、コスプレイヤーさんに写真とらせてもらうのがはじめてなので、
なんか失礼な言動あったらすいませんでしたー;;;

ブログに載せる許可を貰ったので、素敵コスさん紹介です☆

おっ侍


かっちぇー!!刀もった姿に惚れそうです!!
ちらちらみえる胸の筋肉ががががが!
さらしがみえないかもと 気にされていたようでしたが、ばっちし撮れましたよ♪
細部にまでこだわっていて、まさにおっ侍!でした

黄ヒラ子


名刺いただきました。

CN たかみねさん
サイト:竜の見た夢の跡
ブログ:イ研活動記録日誌
もうめちゃかわいいですー!かっさらって、家に飾りたいです(マテマテ
小道具?の鈍器もかわいかったです♪ほわわわわぁ~

じゃんけん大会





本部に提出した色紙を じゃんけんで勝った人がもらうという
わかりやすい大会です。

色紙は本部で無料配布していて、
別にサークルじゃなくても、もらって描く事が出来たそうです。
ち めなも かけばよかったかな

他に、その日つかったポスターやら、POPやら、ゲームソフトやら
イベント告知のポスターやら、よくわからないサイン色紙やら
………在庫処分じゃないですか?それ?
荷物にしたくないから置いてった的な賞品もありましたよw



続きは色紙。
セブンスドラゴン色紙の一部

















本当はあと3枚あります。撮れませんでしたorz
だれか うp キボン


【追記】
仮保存状態で2時間放置とかヽ(´▽`)ノ
すいません、出かけてましたhahahahaha



イベントレポ 
赤い花の丘#1 
赤い花の丘#2 /////

イベントレポまとめ
赤い花の丘#1/赤い花の丘#2/

イベント告知
赤い花の丘#1/赤い花の丘#2/


みんなのオフレポはこちら。
みやさん ナダレさん げんきさん いぶし銀さん えいさん

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menaett.blog9.fc2.com/tb.php/78-69f154b7






