
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泉ボタニカルガーデンその4


最後に、園内の施設?を紹介しませう。
全体的にカントリー。
[ 2012/05/06 23:20 ] ■旅行■ 旅行 | TB(0) | CM(0)

泉ボタニカルガーデンその3


お花はこれで最後ですぜ、旦那。
お花は詳しくないので名前は知らないけど、かなり楽しめたよ!
[ 2012/05/06 22:41 ] ■旅行■ 旅行 | TB(0) | CM(0)

泉ボタニカルガーデンその3。


泉ボタニカルガーデンその3。
しつこいようだがまだあるんだぜ!

泉ボタニカルガーデンその2


泉ボタニカルガーデンその2。
まだまだ続きます。
[ 2012/05/06 22:25 ] ■旅行■ 旅行 | TB(0) | CM(0)

泉ボタニカルガーデン その1



本日は泉ボタニカルガーデンなるところに行ってきました!
午前中、はれてるうちにまわれてよかった!
入場料は500円ですが、元をとれる花の種類の豊富さ!

ステマっぽく園内に咲いてたお花を紹介するよ!
ちなみに今回は日差しがよかったので写真の色加工はしてないよ!

※花の数が多いので4つの記事にわけますぜ
[ 2012/05/06 22:06 ] ■旅行■ 旅行 | TB(0) | CM(0)




